« 小説「カラマーゾフの兄弟」は読むべし! | メイン | デトックスダイエットって、どんな方法なの? »

2013年4月29日 (月)

ローリーズファームのリュックが素敵!

雑誌でローリーズファームのリュックを見たんですけど
シンプルで使いやすそうだし、便利そうだと思いました☆

ローリーズファームのリュックはナイロン素材だから、
濡れても乾けば大丈夫だし、スポーツにも使えそう♪

サイクリングやサマーフェスでも活躍しそうですね!

カラーがブラック、ブルー、イエローなどなど、
色によって使い方を変えてもいいと思います^^

普段使うならブラックのリュックで方側の肩にかけたり、
カラフルな色なら海とか山とかスポーツに使いたいなぁ~

明るい色だとファッションの一部になるのでカワイイかと♪

ローリーズファームのウエストポーチ風バッグもステキです!
こちらもナイロン素材で小振りのバッグですよぉ~

荷物を最小限にしたい時や、荷物が増える予定の時?
なんかに使ったら便利だと思いますよ^^

収納ポケットも付いているので、
ちょっとした整理もできそうですね

色がビビットカラーがあるようなので、
ファッションのアクセントにもなりそうかな~

ウエストポーチ風のバッグをあえて斜めに背負ってみたり、
ちょっと違う使いかたをしてもオシャレですね♪

私ならローリーズファームのリュックやバッグは、
サマーフェスやライブに使いたいなぁ~

ライブ中って荷物を持っていると、
人ごみで動き難いし、周りに迷惑ですからね~

最小限に抑えて楽しい雰囲気を満喫したいですね♪
でも今年のフェス行けないかもなぁ~^^;

それでも!バッグは色々なシーンで使えるし、
やっぱり欲しいなぁ~と思いました★